■PDF文書を見るためには、Acrobat Readerが必要です


Acrobat Readerのダウンロードはこちらでお願いします。

アクロバットリーダー

■JAVAとJAVA Scriptの設定について


本システムでは、JAVAとJAVA Scriptを使用しています。
お使いのブラウザの設定で、JAVAとJAVA Scriptのチェックを
外されている場合は、有効になるようにチェックを入れてください。
設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」をお読みください。
(※標準設定の場合、JAVAとJAVA Scriptのチェックはオンになっています。)

■お使いのブラウザやソフトのバージョンが古い場合


次ページの手順にしたがって、必要なソフトのインストールを行ってください。
NetscapeとAcrobat Readerの両方をインストールする場合は、必ず先に
Netscapeをインストールしてください。


●Netscape Communicatorのダウンロード
ネットスケープコミュニケーター

●Internet Explorerのダウンロード

インターネットエクスプローラー

■Internet Explorer 5.0以上をお使いの方へ


Internet Explorer 5.0を標準でインストールされた場合、
本システムの動作に必要なJAVA VMがインストールされません。
本システムが動作しなかった場合は、Netscape Communicator4.05以上
をインストールするか、Internet Explorerの「ヘルプ」等をお読みの上、
Microsoft Virtual Machine(JAVA VM)を追加インストールしてください。
(※詳しくは各メーカーにお問い合わせください。)

■うまくいかない場合 【▲BACK】


●タイトルは表示されるが、選択項目が表示されない場合
3分以上待っても表示されない場合は、ブラウザが対応していない事が
考えられます。新しいバージョンのブラウザをインストールしてください。

●PDF書類が画面に正常に表示されない場合
Acrobat Readerのバージョンが古いと思われます。
Acrobat Reader4.0以上をインストールしてください。

●PDF書類が表示されずに、警告画面が表示された場合
Acrobat Readerのプラグインが行われていない可能性があります。
Acrobat Reader4.0以上を再度インストールしてください。

インストールせずに使用される場合は、下記の操作を行ってください。
・PDF書類を表示する場合は
「開く」をチェックして、「OK」ボタンをクリックしてください。

・PDF書類の表示を終了する場合は
Acrobat Readerを終了させるために、左上の「ファイル」から
「終了」を選択してください。次に、白紙の画面が表示されるので、
左上の「ファイル」から「閉じる」を選択してください。

■推奨動作環境


【Windows版】 【Macintosh版】
●システム Microsoft Windows95・98  漢字Talk7.5以上
●ブラウザ Netscape Communicator4.05〜4.7
Internet Explorer 4〜5
Netscape Communicator4.05〜4.7
Internet Explorer 4〜5
●ソフト Acrobat Reader4.0以上 Acrobat Reader4.0以上